2010年2月3日水曜日

名古屋で現代朗読の特別ワークショップを開催します

 もう間近いんですが、今月14日(日)に名古屋で現代朗読の特別ワークショップを開催します。
 今年も名古屋でウェルバ・アクトゥス公演をおこなう予定ですが、その準備がすでに始まっています。そのために今年もちょくちょく名古屋に行くことになりますが、その最初の名古屋行きに合わせて、せっかくの機会なので特別にワークショップを開催することになりました。
 一昨年のワークショップに参加した方、去年のワークショップや公演においでいただいた方、あるいはその機会を逃してしまった方、また現代朗読というものに興味のある方など、どなたでも歓迎です。
 こじんまりしたライブハウスを借りての少人数のワークショップです。どうぞ気楽にお越しください。

◎日時 2010年2月14日(日)10:00-15:00
 休憩をはさんで4時間程度の内容です。

◎場所 ライブハウス「west darts club(ウエストダーツクラブ)」
 地下鉄藤が丘駅3番出口前の信号渡りすぐ! THE BOX ビル4F  

◎参加費 500円

◎講師 水城雄
 現代朗読協会・演出/作家/音楽家

 現代朗読協会がおこなっている「だれもが表現者になれる」方法としての現代朗読について、いろいろなエチュードを実践しながら理解し、身につけていただけると思います。また、名古屋における現代朗読の活動ウェルバ・アクトゥスについても理解していただければと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿