2010年2月13日土曜日

ウェルバ・アクトゥス制作実行委員会が発足

 今日は車道の〈まちの縁側MOMO〉というお店で今年最初のウェルバ・アクトゥス制作ミーティングと懇親会がおこなわれました。
 私・MIZUKIは東京からの参加。名古屋は天気がよく、東京よりよほど暖か。
 今年のウェルバ・アクトゥスの活動については、まだほとんどなにも決まっていない状況ですが、年末に愛知芸術文化センターの小ホールで公演をおこなうための準備をスタートさせることになっています。そのための主体を、今日の合議で「ウェルバ・アクトゥス制作実行委員会」とすることが決まりました。
 今後、最終公演に向けてワークショップを開催する予定です。
 その日程については、あらためてお知らせします。

 ミーティングの後は懇親会。あたらしい顔ぶれが何人もいらして、大変なごやかな雰囲気で食事しながら、ビールやワインをおいしくいただきました。皆さん、ウェルバ・アクトゥスに興味を持っていただいたようで、今年の名古屋も熱くなりそうな予感がします。
 明日はワークショップです。ネットの告知を見て、早くも新規に参加される方が何人か来られるようで、楽しみです。
(演出・MIZUKI)

0 件のコメント:

コメントを投稿