2010年7月12日月曜日

ワークショップ7月10日フォト3

(All photos by Funky Yoshi)
7枚め。
いよいよアクテノン野外ステージでの野外ミニライブがスタートしました。
準備にあたっては、アクテノンの方にたいへんよくしていただきました。上演中も熱心に見てくれて、最後までお付き合いいただいたこと、うれしかったです。
また、演奏機材を貸していただいた〈まちの縁側 MOMO〉にも感謝です。
最初の演目は、なんと、林ちゃんによる「星めぐりの歌」の独唱から。
と思いきや、歌いはじめてすぐに、共演の女性陣が邪魔をしにきて、大変なことに。楽しい幕開けとなりました。

8枚め。
2番めの演目は、野々宮卯妙によるひとり読み。水城ゆう作「温室」。
ピアノとの即興的なかけあいをやりながら、ステージと客席を縦横に動き回ります。お客さんも最初はとまどいながらも、楽しんでくれていたようでした。

9枚め。
メインの演目は、5人(と私)による「Kenji V」。
これは世田谷の小学校でやったバージョンが下敷きになってます。
野外ステージなのに、意外に声がよく響き、風も吹きわたってとても気持ちのいい場所でした。
お客さんも、少人数ながらリラックスして聴いてくれているし、みなさんものびのびと演じはじめています。

0 件のコメント:

コメントを投稿