2010年7月12日月曜日

ワークショップ7月10日フォト5

(All photos by Funky Yoshi)
11枚め。
ミニライブの最後は、みんなで「祈る人」の朗読。
通りがかりの親子連れから小さな助っ人がやってきてくれました。
写真からはわかりにくいですが、そろそろ空も暗くなりかけてきていました。
最後まで観てくれた方も、そうでない方も、とにかく私たちといっしょの時間をすごしてくれてありがとう。



12枚め。
ライブ後は居酒屋で打ち上げというか、懇親会。
記録ビデオを観る祐子さんと撫子さん。
ライブ後のビールのうまいことといったら。





13枚め。
ひさしぶりに顔を出してくれた今泉くん。
ファンキーとのこのショットの前は、ふたりでひしと抱き合うショットもあるんですが、それは公開できません。
今泉くんは現在、八事興正寺で修行中の見習い僧侶です。いつかウェルバ・アクトゥスに復帰してくれると思います。

以上、7月10日の名古屋ウェルバ・アクトゥスのワークショップ、野外ミニライブ、懇親会の様子を写真でお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿