2010年11月25日木曜日

ウェルバ・アクトゥス豊明イベント写真(2)

豊明市民文化会館で行われた公文式の生徒たちのイベントの写真の紹介のつづきです。
撮影はファンキー。

(4) 「じゅげむ」クッキー無理矢理食べさせられ朗読のつづき。この演目は子どもたちにいつもウケるんですが、子どもたちもちょっとうらやましそうなんですよね。やっちゃいけないといわれていることを、いい大人が堂々と楽しそうにやっているのを見て、わくわくするんでしょう。もちろんそれが狙いなのです。

(5) 嶋村美希子と柊麗子による、いわゆる「猫朗読」。中原中也の「猫」という作品を怪しく読みます。猫といいながらも、ふたりの動きがちょっとセクシーなので、年長の男のコはドキドキするかもしれませんね。もちろん、それが狙いなのですが。

(6) 猫になりきっている嶋村美希子。弱冠23歳の若手ですが、J-POPに拮抗するロードクの可能性を開拓中。音楽ライブにもひけをとらないロードクのおもしろさを、多くの人に知ってもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿