2010年11月25日木曜日

ウェルバ・アクトゥス豊明イベント写真(4)

豊明市民文化会館で行われた公文式の生徒たちのイベントの写真の紹介のつづきです。
撮影はファンキー。

(10) 終わってからみんなで12月公演のチラシ配り。猫のお姉ちゃんも。

(11) ういろう売りのお姉ちゃんもチラシ配り。

(12) 最後に会館の前の銅像のところで、みんなで記念撮影。ウェルバ・アクトゥス制作実行委員会代表の一歩さんも、ナオスケさんも、チラシ配りに駆けつけてくれたコギソさんも、車を出してくれた丸さんもチラッと写ってますね。みなさん、お疲れさまでした。

このあと、東京組はまた遠路はるばる、東名高速を東京に向かって帰っていきました。
途中、柊麗子に教えてもらった刈谷サービスエリアで足湯を使ったり、メリーゴーラウンドに乗って遊んだりと、渋滞もものともせずに、来るとき以上に楽しく帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿