2009年8月13日木曜日

初投稿?

コロス組(一般参加の助演者)の今泉有貴と申します。

こちらのブログでは出演者、関係者全員が自由に書き込める事になっております。
このままでは私が初投稿になってしまう。いいのかしらとおもいつつ執筆中。

ブログである以上、内容が整理されることを書く前から気にしても始まらない。
それより日々どんどん更新されていく勢いの方が大事なのかも。

Kenji公演の為の本ブログではありますが一出演者として、師匠であるMIZUKI氏との関係や主催、主演の皆様との御縁を示す意味で、小生の過去のブログからいくつか転載させて頂こうかと存じます。どうぞよしなに。

1 件のコメント:

  1. 「殺す組」というのは語感がよくないな(笑)。
    ワークショップ参加者というべきだろうけど、いまとなっては全員立派な「出演者」だよね。チラシやパンフレットにもそのように名前が掲載されていることだし。

    それから、きみと私の関係は、弟子と師匠などといったものではない。
    私はタテの関係は大嫌いなのだ。もっとも、お互いに敬意は払いたいとは思うけどね。とくに長らく生きてきてそれなりに辛い思いをしてきた者には。

    返信削除