2009年8月21日金曜日

私です またあなたです

お互いの呼吸を感じる。
声を聞きあう。
自分の、身体、声に意識を向ける。
そして同時に、みんなの声、まわりの空間にも意識を向ける。
 
宮澤 賢治の言葉のように、
 
「ええ、私です。またあなたです。なぜなら私というものもまたあなたが感じているのですから」
 
「そうです、ありがとう、私です、またあなたです。なぜなら私というものもまたあなたの中にあるのですから」
 
皆さんの声が、私の声・・・
私の声が皆さんの声・・・
 
あれ?
 
本当に、そんな感覚になります。
それは、心地よく感じられます。
 
ミモザ
 
 


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

0 件のコメント:

コメントを投稿