2009年8月15日土曜日

一(いち)コロスの過去のブログから、その五

コロス組・今泉のブログ転載第五段、って何だか自分で飽きてきた。
皆~だれか早く書き込んで~。

H21.06.20 Kenjiワークショップ第二回目
H21.07.18  Kenjiワークショップ第三回目

 第一回のことは書いてませんでした。他のコロスにお任せ!
 まあ今思い出せるのは、MIZUKIさんとこの馴染みの”語りっ娘”こと小林沙也佳さんが参加されたこと(MIZUKIさんのPodcast、RadioUのジングルで「ご~とくじ~かるちゃ~ふろんとー」言ってはる方です。あれめっちゃ好き) 

 あとWS会場のアトリエ・ツバキハウスで、WS終了後懇親会という名のどんちゃん騒ぎが行われたのですがそこにめっちゃ若い別嬪さんが突然いらして、お話を聞くと「一歩先生と先日飲み屋で初めてお会いして、それで今日面白いのがあるからちょっと来い、と誘われたんですー」
 
 一歩先生への尊敬の念を深めたものです。
 先生、僕も頑張ります。

2 件のコメント:

  1. 一歩先生はただのスケベおやじではないか、という疑念に時々深くとらわれるMIZUKIです。人のことはいえないけど。

    「ごーとくじーかるちゃーふろんとー」といってるのは、小林沙也佳ちゃんではなく、今回メインキャストで参加する野々宮卯妙の娘です。
    あのときはまだかわいい高校一年生くらいだったけど、いまはもうふてぶてしい女子大生ですわ。

    返信削除
  2. 確認不足で虚偽の記載をしてしまいました。
    関係者の皆々様にお詫び申し上げます。

    このエントリ訂正した方がいいかなあ?

    返信削除