2009年8月24日月曜日

撫子、今を楽しむ。

感じ方は、人それぞれ。
今、感じたことが1分後には同じ事でも感じ方が違う。
こう感じると、伝えた瞬間にも「あ、そうじゃないな」と感じる。
 
好きも嫌いも幸せも、自分が感じる素敵な気持ち。
つぎつぎと生まれ、消えていく心のきらめき。
 
わたしは、言葉のない時間が言葉を豊かに感じます。
 
伝えたい気持ちは、人それぞれ。
 
その時の、その人が、その時に、どう、感じるかなんて、
自分のその時が、どう感じているのかわからないのと、同じ。
 
なんか、そんな風に今、感じてます。
 
土曜日に朗読オーディションたるものに初挑戦。
何も言われず、身構えず、文章を自分なりに感じて朗読。
 
わたしが言葉にのった。そんな感じで気持ちよかった。
 
「Kenji」は大きなホールというのがプレッシャー。
今の、私の感じる心のきらめき。大切なこと。
 
「面白いよ〜」とちらし配ったけど、聞いて下さる方が
どう感じられるかも、ご本人次第。
 
昨年生き方を変えてから、自己肯定感を味わう事を覚えた
ちょっとナルな女、撫子でした。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿