2009年8月22日土曜日

写真投稿

さて、

携帯メール添付でも、無事にupされたでしょうか(^O^)/

写真横になってたらごめんなさい…


ここは岩手県花巻市にあります宮澤賢治記念館です。


今日は曇り&涼しいため、見晴らしの良さはいまひとつでしたが、
それでも、素晴らしく多彩な雲と、眺望でした。

さすが土曜日、閉館の17時まで来訪者 結構いましたね〜☆


今更ながら気付いたこと。

マグノリアの木は、こぶしの木でした…っ。

すっご〜く大きな木が沢山の白い花をつけるんです。
小学校の裏庭にあったのがそうでした♪雷で折れちゃったけど(>_<。)
(笑子)

2 件のコメント:

  1. この写真投稿、どなたかな?
    ひょっとして笑子さん?

    返信削除
  2. すみません、名前の追加、ありがとうございましたm(__)m
    【emiko】

    返信削除