2009年8月18日火曜日

撫子でーす!

6回めのWSを後ろ髪を引かれる思いで早退し、わたしは約25年ぶりに中3のクラス会へ・・・
 
そこでやっちゃった・・・あぁ〜!
 
酔っ払って、おにゃんこくらぶの「セーラー服をぬがさないで」熱唱。
しかも、ふりをつけて・・担任の先生もいた。だから、調子にのった。
 
で、声ガラガラに・・・。
 
花梨はちみつ、大根はちみつ、生姜湯、龍角散、スイスのハーブキャンディ、ねぎぬるぬる、マッサージ
あらゆることして治療中。
 
WS翌日のとおし稽古は二日酔い。最後に転んだ。今泉くんに見られた。そして、ひざが痛い。
また、やってしまった。あぁ・・・
湿布治療中。
 
今日、夜稽古行きます。当分、酒はのまない。

0 件のコメント:

コメントを投稿